image

京都から
おはようさんどす

数日間、ワタクシのYouTubeチャンネルに不具合が出ていて、YouTubeさんからのお知らせがありまして、視聴者数がちゃんと反映しなくなっていると
順調だったのに、ここ数日伸び悩んでました‥泣
早急に原因を解明してます、とかなんとか書いてありました

でも、それならば‥と

次なる策を🤭
これまで上げた内容の説明や概要欄の文章を変えたり‥

最新動画のサムネイルを変えてみたり‥
やれることをやってみる
ネバーギブアップです🤣
なんでも楽しんでまっせ💕

よろしければ、ご覧になってくださいまし、「日々新たに進化あり」です

今日も一日元気いっぱいがんばっていきまshow😊💕

今日は一日中、パソコンの前で住宅収納スペシャリスト講座の講師です。

https://youtu.be/K-aSVHljxZU?si=YVxVBZkH8riAekXi