image

image

我が家のクローゼットには年代もんのお気に入りコーナーがあるんです。
流行にとらわれることなく必ず時々着ようと思う品が並んでいます。

考えて買った物は時代を超えてもずっと残しておきたいものになりやすい。
コーディネートを工夫したりたまにリメイクしたり‥それもとても楽しみ。

「今日は出番なんだねー!」と言って
クローゼットから嬉しそうに出てきたのは、トリミングとまあるい包みボタンと裏地も可愛いお気に入りのコート💕
パンツとブラウスは黒で春色のスカーフをアクセントにしてルンルン🎶

こうして出かけたのは‥
北原照久さんの北原サロンでお友だちになったニットデザイナー菜穂子ちゃんの大阪展示会。

菜穂子ちゃんの作品はどれもシンプルでオシャレで見ていると楽しい。
わたしもオーダーをおひとつお願いしました。

どこのブランドなの?とオシャレなデザイナーの菜穂子ちゃんにコートを褒められて嬉しく思いました。

モノは大切にしていると恩返しをしてくれる‥その通りだと思えました。

#整理収納アドバイザー
#北原サロン
#北原ファミリー
#ひうらねぇさん
#インテリアコーディネーター