image

雨の京都からおはようさんどす。
お仕事がらみと言いながらほとんど観光の出張で島根県に行ってきました。
伊丹空港から飛行機でひとっ飛び!

飛行機が着いたのは、出雲縁結び空港✈️もう名前からありがたい気を感じました。

出雲大社にお参りし、世界平和と家族や自分の周りの人たちの幸せを祈念。
そして、これまでの素晴らしいご縁に感謝し御礼を申し上げ、これからも素敵なご縁が繋がりますます深まることを祈ってきました。

clubhouse京都小粋な小料理屋の常連で、女将のワタクシが珍獣3人娘と称している仲間と出雲と松江を堪能した笑いっぱなしの旅でした。

人生良き友を得ることは最良の生き方に繋がると常々思っていますが、今回の旅は心から有り難いと思いました。

お陰様で空港で連絡が入り、お仕事のご縁もも二つ決まりました。
さすが縁結びの出雲、お仕事のご縁もちゃんと結んでくれました。
感謝感激雨霰そして🍡

今日も一日健康であることに感謝してがんばっていきまshow😊💕