年度末、忙しいですね。
4月のリクエストレッスンも入ってきました。
4月の日程はまだもう少し先になりそうですが、4月6日(土)10時半~
料金 4000円 残1名さま
久しぶりのカップケーキレッスンリクエストがありました。
こちら特殊な口金で絞れば、あっという間に素敵な花ができてしまうというもの。
難しい技術はいりませんが、ちょっとしたコツがあります。
華やかなので、入学のお祝いなどにもっていかれるのもいいですね~。
4月は飾り巻き寿司「みつばち」のレッスンを行います。
日程調整しておりますが、ぎりぎりのお知らせになるかもしれません。
13日あたりにできたら…と思っています。
4月後半は10連休が始まりますね。
10連休何をしますか?
飾り巻き寿司レッスンを親子でというのもいかがですか?
節句のお祝いにどうぞ♪
4月、5月のレッスン、グループレッスン等のお問い合わせ、お申込みもお気軽にどうぞ。
追加されただけでは、私はどなかが追加されたのかわかりませんので、ご安心ください。
登録だけでもどうぞ~。
とくに配信は2,3か月に1回のメッセージを全体にするかしないかです。。。
mjuca.jam@gmail.com