編み編み…(笑) | 兎に角猫が好き!ハンドメイドのんびり多頭飼いand腎不全と奮闘

兎に角猫が好き!ハンドメイドのんびり多頭飼いand腎不全と奮闘

猫五匹と共に実家に帰ってきてスローライフしながらヘンプアクセサリー作ってます(^ ^)腎不全を二人抱えてますがみんな元気‼️猫と車が大好きです(◦´꒳`◦)
気軽に絡んでください♪

こんばんわニコニコ


今日も寝る前生姜ブレイク(笑)しながらblog〜〜

今日はお昼に買い物に出かけたんですが…バックモニターが


見えない!

そりゃそーだ‼️
ナビごと無いんだものッ(笑)
そうです。サイバーナビが初期不良で工場へ旅立っていたのを忘れていましたえーん
過電流保護の為……なんちゃらこんちゃら
しかも!ついてると思ったスピーカーが発注ミスで…そもそも車についてなかった‼️
そして何故かリアのスピーカーがフロントについててそのスピーカーも取り外し…

完全なオーディオレス仕様になってる悲しい現実を受け止めました…
いつになったら私の車はいつできるんでしょうか…
長いです…


さて!
今日は鬼の様に、編んで編んで編みまくって
4本編みました‼️

{3E4520A8-28F6-4A8C-B67A-EB1CF4D6A4F0}

{414C5054-97F3-4BDE-A1AD-29505F8BD09D}

波波ブレスレットラブラブ

イヤリングの方は未完成なので後々です(--;)・・・・

あー‼️
腕が…(笑)
それでも、お嫁入りできたらこの時間は喜びに変わるんだるだろうし、使ってくれる人が気に入ってくれたら嬉しいッラブ



まだまだ、頭と手を駆使して編みますッッ*cнϋ♡


1日お疲れ様でしたヽ(∀)ノ