夏バテです、みつきですキメてる


さて、いつものようにD2で受診してきました。

結果、今周期はお休みすることに指差ししました。


なんかの数値が低いままなのと、育ちそうな卵胞がひとつ、ということで、3ヶ月続けて採卵だったし、お休みすることにしました


たぶん、先生もその方針で考えてたようで、

お休みしてもいいですか?

と聞いたら、

ですね!それがいいと思います!

だって泣き笑い


しかしまぁ、前の周期で3つ受精したのに胚盤胞ゼロだったことについて。

初期胚での凍結にしておけば、3つ凍結できたのですが。

だってw

いや、ここでタラレバ言ってもw


でもまぁ、胚盤胞狙わず初期胚凍結も視野に入れる年齢になったんだなぁと実感。

ひとまずこのお休み周期は、羽を伸ばすぞキメてる


そして、なんとなーーーく心当たりがある。

最近わたし、4時間とかしか寝てなかったから、ちゃんと寝るようにするわ、このひと月はw

きっと卵の質も悪かったに違いない真顔