今日は保険屋とオンラインで面談です、みつきです不安


さて。

妊活されてるみなさまもきっと飲んでいるであろう葉酸サプリ薬


めっちゃ種類あるし、病院でもこれといって指定されたこともないし、結局、なんでもいいんだよね?感がすごいんだけど。


みなさん、何飲んでますか…?


私は、プレミン。

1人目の時もプレミンだったので…


でも病院とかで試飲置いてあるのって、エレビットだよね。


地味に高くてつらいな…と思いながらも、気付けば、3年くらい飲み続けているのでは…不安

ふ、ふ、震える…不安不安不安不安不安


ただ、私の行ってるクリニックでは、ここのサプリを処方されるんだよねー…

BABY & ME


血液検査でビタミンDが少ないってことで、ビタミンDとってねーっと、ここのサプリを処方された(何かサプリでとってる?とってない?じゃぁ出しとくね的な)。


ここのサイトだと、葉酸サプリめちゃ安いんだよねー…

たぶんプレミンの4分の1くらい…


…。

今度先生に相談してみるかなぁ泣き笑い

サイトからだと送料かかるし、クリニックで出してほしいw