寝不足が続いています、みつきです真顔


さて、リセットしたので受診してきました。

なんというか、無職だと、ほんとやりくりがラクだ…拍手

仕事しながら妊活続けてる方、ほんと尊敬お願い


今回も待ち時間覚悟で行ってきたよ。

結局、全部終わるまで3時間。

比較的早い方では?!


初採卵で2個凍結できたけど、今周期も採卵周期ハイハイ

1回目の採卵で流れは分かったから、なんとなく予定も立てやすいニコニコ


ひとまず2個、卵胞見えてたー

また注射生活の始まり。


不妊治療って、いったいいつまで続けるんだろね。

続けても結果が出るか分からない。

でもそれって、不妊治療に限らず、似たようなことはあるよねーと思ってる指差し


勉強とかー?

アイドルになりたいとかー?!

なんか他にも色々、時間とお金をつぎ込んでも結果につながらないことってあるよねー。


だから別に、自分だけが特別大変、とは思わない凝視

が、しかし。

自然妊娠する人、うらやましー泣き笑い泣き笑い泣き笑いw



暖かくなってきたけど美味しくて飲んでるラブ


暖かい時期でも冷え防止で!綿パン!