暑かったり寒かったり…みつきです不安


さて、さっそく受精結果ですが。

4個採卵のうち、正常受精3個ヒヨコヒヨコヒヨコでした。


これもいつもどおり?

極端に受精結果が悪いこともなければ、100%だったこともない笑い泣き


それにしても、現院は、受精結果とかメールで教えてもらえるのが本当に便利拍手

前院は、受精、凍結結果を対面で聞きに行かねばならず。

そして、呼び出される部屋によって、凍結できたかどうかが分かってしまうというw


仕事してたし、話を聞きに行くだけで仕事の調整しなきゃいけないのが面倒でした。。。


今回は、採卵の翌日にメールが届きました!

便利!


…てことで、まずは3つヒヨコヒヨコヒヨコの卵ちゃんに引き続き頑張ってもらいます!


凍結確認は、採卵7日後にメールがくるらしく、これまた便利ーニヤニヤ


楽天マラソンでリピートです!とにかく省スペースなのが気に入った!潤いも充分お願い


ゴミが少なくて済むのがよい!コップが画期的w