もう年度末ですって…みつきです不安

できる部下が異動してしまう…いろいろムリ…


さてさて。

採卵2個、凍結至らず

という状況ですが、うん、旦那様の反応お父さん


高齢不妊治療というものの大変さを一切理解していない旦那様w

まるで他人事のようだけど、文句も言わず協力してくれるので、別に理解してほしいとも思ってないんだけど泣き笑い

凍結結果確認の前日の会話。


お母さん明日は凍結できたか確認行ってくるわ

お父さんおお。凍結できんことなんてあるんか?

お母さんえ。あるある。余裕である。その方が可能性高い。

お父さんえ?そうなんか。


…という、前日とは思えないレベルの会話泣き笑い


お母さん凍結どころか、受精せんことだってあるんやで。

お父さんえっ。そうなんか。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして、案の定、凍結できなかった結果を伝えると…


お母さん凍結できんかったわー

お父さんえっ。失敗したんか。


…失敗て…w


お母さんえ?あ、うん、そうそう、失敗したんやってw

お父さん…そうか、、、やっぱり前日だけじゃあかんか…


と、うなぎを食べたのが前日だけだったことを反省してました泣き笑い


1人目は、うなぎ食べて妊娠したので、何かのときはうなぎ食べるようにしてるらしいです泣き笑い

かわいすぎるんだがラブ


あきらかに、私の高齢のせいだけど、反省してくれる旦那さんに感謝ニコニコ


でも、あんまり失敗続きだと、旦那さんの方がメンタルやられるんじゃないかと心配おいで


次も採卵できるといいなーと思ってたんだけど、20日周期くらいでリセットしてしまった不安

こんなに早いのは初めて不安

採卵した影響もあるんかなぁ?


全然分からんけど、また病院行ってきまーす指差し