急に暖かくなってきましたね、みつきです指差し


えー前回のブログで、血液検査ひっかかったと書いたのですが。


よーし、やっとようやく、体外受精やってみるか…と思い、半年以上振りに不妊治療のクリニックへ。

そして、血液検査、いきなりひっかかった不安


おまけに、何の項目だと思う?


あたしゃ生まれてこのかた、一度も引っかかったことないですぜ、


クラミジア無気力


あー…なんなのもう。


すぐ先生に聞いたけどね。

これって、なんでかかるんですか?

ってねちょっと不満


性交渉でうつったりしますね…


となんとなく言いづらそうな雰囲気だったけど。


原因あんたしかおらんやん物申す

旦那よ物申す


と思ったわけです。

まぁ、我が家はレス夫婦なので、性交渉はございませんが、シリンジはしているわけで。


まじでテメェ、どっからもらってきやがった凝視と思いましたが、まぁ、再検査ということでした。


なぜならば。


検査結果が、±だったから。

なんか見にくいけどw、プラスマイナスだったので、偽陽性なだけかも?という可能性もあるそうで、再検査なんですってぇ。


一応旦那には、

心当たりあるなら言え、命はないと思え

と聞いてみましたが、

ない

と答えてました。


再検査の結果次第では、旦那の命は危機に陥りますが、しばらくは震えて待て、です。


いやでもねぇ、これで万が一、旦那黒確定しても、私は別に、ちょっと自業自得なところもあって、そんな男と(知ってて)結婚したん、おまえだろという弱点が…w


まぁ、そのうち再検査して、結果は分かるでしょw


毎度お世話になりますニコニコ


初のバイカラーにしてみた。


両親の結婚記念日に!思った以上にかわいかった目がハートサムネに貼ったやつ!