花粉が怖いです、みつきです不安

さて、絶賛登園拒否中の我が子ですが、先日、言っちゃいけないこと言っちゃいました悲しい

いつものように、朝、
不満ほいくえんいきたくないんだ、おやすみする。
と言う我が子。

もう1ヶ月半、毎日毎日同じことをくりかえしていて、穏やかに対応しようと思っていても、イライラするもので
ついつい、朝からぶち切れてしまい
ムキーもう!ママも限界!!昨日は「明日は行く」って約束して、昨日お休みしたじゃん!!うそつき!!!
・・とでかい声でぶつけてしまった

泣ける悲しい
あー情けない悲しい

ありがたいことに在宅ワークできてるけど、こども居ながらの在宅ってのも限界あるわけで、ずっと静かにしてるわけないし、集中して仕事するなんて無理だし。

我が子のことはもちろん大切だけど、こちらも人間、イライラするってば悲しい
でも反省悲しい

これまで下矢印