明日はじゅんの誕生日🎂
今からドキドキ??( ᐛ )‪𐤔‪𐤔

私のスマホ
ARASHIwidget…
ちゃんと機能してて
2020年
嵐さんがファンのために置き土産してくれた宝物✨
今日2つともじゅんだった😎💜
(デイリーフォトとライブデイリーフォト)
(^^;
えっと
それは1人だったり2人、もしくは3人の時もあって
じゅんと翔ちゃんとか
智 ニノ 相葉ちゃんの3人だったり
じゅんと相葉ちゃんもあるし
にのあいもある
色んな組み合わせがあるのよ( ̄▽ ̄;)
日付が変わると変わるようになってる

ファンクラブの人しかわからない?
話ししちゃってごめんやで😅

そういう事で1日がワクワクしたりするから♡推しって┌(._.♡)┐アリガタヤー

明日はじゅんの大好きなモンブラン食べたいな🧁𓈒 ̇ 𓂂💭 ♡
わらび餅になっちゃうかも←これもじゅんの好きな物(笑)
ちなみに私も大好き👆(◜ᴗ◝)ヘヘヘ