、、
夫婦ってさ
1番近くにいる他人でしょ
(異論はあるだろうが…💦)
私 結婚したけど
何十年も経ったけど
未だにわかってない 結婚の意味🙃

人それぞれだろうけど
十人十色だとは思うけど

孤独の解消
仲間?意識
言い方変だけどそんなのもあるよね?
私の場合
孤独も解消出来なかったし
仲間意識もない
ある意味敵だとさえ思う

私の心構えが悪い??
それもあるな きっと
相手に期待してた?
ある程度は…

あ。。。
そうか
私の望みだったのか!
孤独の解消と仲間意識
少なくても結婚するという事は私の味方よね?!って思っちゃった💦

現実は違う
ダメ出しばかりで 粗探しばかりで
味方がする事ではない事ばかり

私の考え方 性格➕HSPであること
態度や言い方等も向いてなかったのかな?!
結婚に
難しいよね(*_*)
他人と暮らすなんて…