、、、私なんでブログにきたんだっけ?
と 思って最初の投稿見てみた💦
そうだった💦
旧ついったーの居心地が^^;
少しだけ相互さんもいたから…
言いたいことも言えなくなっちゃって
こんな事言ったら悪いかな?
気を悪くしちゃうよな……
とくに二宮担が多かったから
悪口ではないけど
、、、言えないよな…

我慢してたけど
ちょっと病みかけた😅から
こっちに来たんだった


毎日 嵐の歌 聴いてる
ここで毎日 嵐の歌紹介しようかな?
まず絶対 聴いて欲しい歌
全国民‼️
いや世界中の人々に‼️←盛りすぎ🤣

Miles away
これ聴いて欲しい❣️❣️
ほんっとにハーモニーが綺麗で✨
嵐の歌余り聴いたことない人はびっくりするかも…
大野くんのプロデュースなんです💙
今でも聴くと泣いてしまう時がある
ハーモニーが綺麗すぎて
ほんとに素晴らしい楽曲です✨️