、、、
嵐は今休止中だから
二宮くんは個人事務所設立して嵐からは1番に独立した
潤くんも今個人事務所設立してる

でね……
二宮くんが個人ファンクラブ作ったのよ
二宮担は大喜びだよね😊
でさ…
嵐ファンの私からしたらなぜ?????
嵐のファンクラブあるのに
なぜ個人で作るの?
嵐のファンクラブから会報も来るよ
年末にはプレゼントもくれる🎁
…………
私は嫌だったの😫
嵐ファンとして嫌だった…
悲しかった
みんな大騒ぎして大喜びだったけど
私はしょぼんだった
嵐が大好きだから
嵐の5人が大好きだから
ひとりのファンクラブなんて
作る意味がわからない
自分の
二宮担のファンが幸せならそれでいいの?
嵐ファンは?
嵐ファン …5人の嵐ファンは?
どんな気持ちになるかなんて
考えないよね…
そりゃそうか……

コレ誹謗中傷じゃないよね?!^^;
私の気持ちをはき出しただけ…
でも嫌な気持ちになったらごめんね💦
私も辛いんだ
だって二宮くん好きだもん嵐だから
辛いんだまじで(-_-;)
😮‍💨࿔