さいたま市で音楽教室と趣味の集まりを開催している
バッハアカデミーの山田志帆です

お久しぶりです! もう春ですね🌷
皆様お変わりございませんか?

手芸カフェは昨年の作品展から少し体制を変えました。
始まって以来8年間で初めての試みですが、
場所を自治会館にして、ケーキのご提供は無しになりました。
こんな場所です

この自治会館は
近隣お住まいの建築家の方により最近建て替えられました。
写真ではわからないかもしれませんが、照明がとても良い雰囲気で、モダンなデザインがなんとも居心地の良い空間で
10数人の手芸カフェにピッタリの場所でした。

キッチンもあり、お茶を淹れている方もいらっしゃいました。
お飲み物はご自分でお持ちいただき、お菓子は市販のものを少し用意して、最後に皆さんとお喋りしながらいただきました。

私は『はたらくセーター』をやっと始めてみました!
まずはゲージ作りから😅
毎月第4木曜日14:00-16:00開催

一緒にやってみたいな🎶
という方はご連絡下さい✨