10月は運動会シーズンハロウィン

走り出したくなりますね!!!



・・・・・人によりますね。はい。



去年に引き続き。

この季節がやってまいりました。



ど-----んひらめき電球

あ 

間違えました。




こちらでした。

しゃき---んアップ


来年入社予定の

スタッフ研修がはじまりましたテレビ



なかなかの女子率高めの

MJスタジオですが・・・またです笑





向かって右が新人ちゃん。

向かって左が教育係の先輩さん。


適度な距離感でお送りしておりますぶーぶーヒヨコ。。





それにしてもキレイな編集室ですね目


自画自賛でお送りしましたパー