最終日(*•̀ㅂ•́)و✧ | 中学受験の先にあるもの~兄弟大学受験の話~20.22関西中受組

中学受験の先にあるもの~兄弟大学受験の話~20.22関西中受組

はじめまして。兄(2020年)弟(2022年)関西中学受験終了組の母です。
兄弟別々の中高一貫ライフを赤裸々にそして時に罵声を飛ばしながらさらにときどき仕事の愚痴などいろんなこと執筆しています。

目指すは国公立大!目指すのは勝手ですから~((´∀`*))ヶラヶラ

はろろん!


最終日は、早めにチェックアウトして……

行きたいところがあるのです。





伊都菜彩へ🚗³₃


伊都菜彩



美味しいお魚があると聞いてまして、

実は前日寄ったらなかったんで、

開店同時に……と思ったら、駐車場停めれない!


マジかー(´∞`;)

と、焦っているとやっと空きました。


出遅れること30分、たくさんの人たち!!


人は撮れないので

買ったものがこちら(人 •͈ᴗ•͈)



烏賊に

岩牡蠣に

カンパチに

鯛のあら


鯛のあらは、お姉さんが

「今日は、特別身が厚いよ〜」

と叫んでいて、めっちゃ人だかりの中GET( *˙ω˙*)و グッ!


念の為お姉さんにどれがいいか聞いたものを買いました( ` -´ )b


家の近くにあったら、通うなあ〜、通いまくるなぁ〜


帰りにコストコ寄ってガソリン入れて帰りました。


途中事故渋滞にあったりしましたが、なんとか帰りました🏠


さて旦那くんは仕事

兄弟は、夏休みの宿題があるので

私も含め頑張っていきまーす。


九州は、やっぱりいいな。美味しいな。大好きな場所です。


次回は冬(*´꒳`*)


仕事頑張りますチーン