グランドオープンパーティーがいよいよですニコニコ


皆さん来てくれるかな~音譜 ワクワクドキドキ

喜んでくれるかな~音譜 ドキドキドキドキ

楽しんでもらえるかな~音譜 キュンキュンドキドキ


軽食・記念品・チラシなど準備しておりますプレゼント


軽食は寒いので温まって欲しいな~って事で豚汁ひらめき電球

チキン、枝豆、健康おにぎり、お菓子、ケーキetc...


お飲物は各種ご用意させて頂いておりますコーヒー

(アルコールはございませんww)


記念品はアジアン雑貨の買い付けをしているプロに

タイから入れてもらった直輸入品!!

めっちゃ可愛いです~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


是非自分に合った1品をお持ち帰りくださいラブラブ


駐車場が少ないので公共交通機関で来れる方は

ご協力をお願いしますひらめき電球

お車の方で店の前が満車の場合は

お近くのパーキングへお願い致しますひらめき電球


もちろんお子様連れ、お友達同伴、カップルで仲良く

ご夫婦で、とお得意様がお一人でもいらっしゃればOKビックリマーク


※記念品はお得意様のみとさせていただきます。

※ご飯ではなく軽食ですのでお昼ご飯食べてからお越しください。


買い出し中にこんな大きな・・・


GOP買い出し


焼肉のたれを発見!! 2.2リットル!!


色んなものがあって買い出しめっちゃ楽しんでましたにひひ

さぁさぁ準備も大詰め!!


昨日は満月にめっちゃ癒されました満月

皆さん見ました??



満月

寒い時期は空気が澄んでいて満月も更に綺麗に見えますねグッド!


ノロも浜松で大流行しているみたいなので

しっかり除菌シートも買いに行かなくっちゃ音譜


皆さん、楽しみにお待ちしてますね音譜

気を付けてお越しくださいニコニコ


日本総合療術学校(MJSC)



≪お知らせ≫

☆体験会も随時開催中!!

☆新入生大募集!!(広島・島根・静岡・浜松)

☆浜松校グランドオープンパーティー開催決定!


☆無料出張致します!ご相談ください♪


☆お悩み・ご相談のみのご来店も大歓迎です♪お気軽にお越しください♪