今日は東急のお客様のお宅へお邪魔し

絶景を見ながらドリンクを頂き

子供たちの笑顔と夫婦の温かさに触れ

ほのぼのとしたひと時を過ごすことが出来ました音譜


家に帰ると母がせっせと何かをしていた。


よ~く見ると・・・


MJSCスタッフのブログ-梅酒


梅を収穫しヘタを取って梅酒を漬けようとしてましたアップ


毎年たくさん漬けるんだけど

需要と供給のバランスが悪く

プレゼントしてしまう事が多い(笑)


藤原農園ではたくさんの野菜や果物が実り

収穫・店頭販売がされはじめましたNEW


無添加・無農薬・低農薬がテーマの藤原農園。

お野菜の評判は上々ですニコニコ

明日は山下講師と妹夫婦と愛犬の大所帯で

じゃがいも・レタス・大根などなど

収穫祭です~べーっだ!


浜名湖クリーン作戦があるようですねうお座

自然の恵みを楽しませていただくためには

私たちが綺麗にしなくっちゃね船


by 藤原  日本総合療術学校(MJSC)