Macchia Label /extra reset cream XIV | C-lover のブログ

C-lover のブログ

日々の小さな出来事( *˘╰╯˘*)

マキアレイベル最高峰のクリーム
マキアレイベルが年に1度、最新の技術と成分を駆使して完成させるクリームこそが、『エキストラリセットクリーム』だそうです。
一年間、頑張ってくれた肌へ最高のご褒美です。
私の肌もおもいっきり育児疲れが出ていますえーん 最近では眉間の皺も気になって、我流のマッサージで気休め程度にケアしています。
今回、モニターに選んでいただいたので、この眉間の皺問題に取り組む事にしました。

 
マキアレイベル最高峰というだけあって、決して安くはないクリームですが、使用量は適量を守らなければなりません。貧乏性な私には第一関門に感じられました。
が、が、
そこはマキアレイベルさんを信じて使用量はきっちり守りましたよ。
説明書によると『スパチュラ』ですくいとる方が良いとの事。
『スパチュラ』って何?
美容音痴な私が持っているハズもなく、、
作りましたよ!! お手製のスパチュラキラキラ
ストローで作った『ストロチュラ』
カッコ悪いけど、まぁイイかぁ口笛

肝心な使い心地は
手にとった後、人肌に温めたクリームは肌なじみも良く、重さを感じませんでした。
効果は使い始めて5日目の朝、じんわりと感じてきました。
一年間の疲れですからね、敵(皺)もシブトイニヤリ
このまま、年末まで使い続けたいなぁ。
でも、サンプルの残量も僅かえーん
あっえ゛!
クリスマスがあるじゃんニヤリ

プレゼントにサンタ(夫)に言ってみよう
•*¨*•.¸¸♬Merry Christmas•*¨*•.¸¸

マキアレイベル最高峰クリーム

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中