anniversary(*´꒳`*)

もうそんなに経つんだ!
そりゃあ、髪の毛も伸びる訳だ←

いつも本当にありがとう
感謝しきれないよ(ノД`)

これからいろんな壁に
あたるかもしれないけれど
一緒に乗り越えられたら
と思います

今年もたくさん
思い出作ろうね(*⁰▿⁰*)