6ヵ月と3週間anniversary(*´꒳`*)もうそんなに経つんだ!そりゃあ、髪の毛も伸びる訳だ←いつも本当にありがとう感謝しきれないよ(ノД`)これからいろんな壁にあたるかもしれないけれど一緒に乗り越えられたらと思います今年もたくさん思い出作ろうね(*⁰▿⁰*)