お久しぶりですお久しぶりでーす気が付けば2月なんですね〜2017年始まって1ヶ月経つんだ早いものですね〜そんな私は風邪ッピキです数日前から…今日はお仕事お休みだったんでずーっと寝てましたまぁ、仕事がハードだったかな介護の仕事は不規則なんで遅番やって日勤やり早番やったのが答えたかなちゃんと免疫付けないとまたいつ風邪引くかわかりませんなインフルも流行ってるし皆さんも気を付けて下さいね