お久しぶりでーす

気が付けば2月なんですね〜
2017年始まって
1ヶ月経つんだ
早いものですね〜

そんな私は風邪ッピキです
数日前から…

今日はお仕事お休みだったんで
ずーっと寝てました

まぁ、仕事がハードだったかな
介護の仕事は不規則なんで
遅番やって日勤やり
早番やったのが
答えたかな

ちゃんと免疫付けないと
またいつ風邪引くか
わかりませんな

インフルも流行ってるし
皆さんも気を付けて下さいね