初詣この間の土曜日彼が長野に来てくれて初詣へ行ったよ(о´∀`о)何これ?天気良すぎっしょお参りの後は善光寺の周辺で食べ歩きあれ?3つ食べたのって一見思う写真いやいや奥のバニラさんは置物で手前のチョコときいちごが本物です善光寺の後はカラオケ行って焼き肉行って実は善光寺の前は動物園も行って充実した1日でしたっ