この間の土曜日
彼が長野に来てくれて
初詣へ行ったよ(о´∀`о)
{96D5E521-F913-493A-B6CC-31CF28140C1F}

何これ?
天気良すぎっしょ

お参りの後は
善光寺の周辺で
食べ歩き

{153A459F-4724-48AF-96FE-8D632F7502E2}

あれ?
3つ食べたの
って一見思う写真
いやいや
奥のバニラさんは
置物で
手前のチョコと
きいちごが
本物です

善光寺の後は
カラオケ行って
焼き肉行って

実は善光寺の前は
動物園も行って
充実した1日でしたっ