ウォーキングまたしても、お久しぶりとなりましたなわたくしは、元気にやってますぞ最近、ウォーキングをはじめましたはい、ダイエットですでも、でも食べる時は食べます職柄ストレスが溜まるのでそこは無理出来ないのでね極力毎日歩く様努力します目指せ、−3キロ