またしても、
お久しぶりとなりましたな

わたくしは、
元気にやってますぞ!!

最近、ウォーキングをはじめました

はい、ダイエットです

でも、でも
食べる時は食べます

職柄ストレスが溜まるので
そこは無理出来ないのでね

極力毎日歩く様
努力します

目指せ、−3キロ