ご無沙汰です

4月に入り一段と
仕事がハードとなり
なかなか更新出来ませんでした

噂では、今まで公休が9日だったのが
10日になるだとか

お給料が上がるとか
色々あるけど

4月から人員が
7人となり
1週間の中で
2回は超勤がある中
今、お仕事しています

働かせていただいて
尚且つお給料を貰ってるのに
文句はあれですが
非常に多忙な毎日を送っています…

でも、プライベートは
充実していまぁす

昨日、一昨日は
お花見、映画デート

{5EADB89F-C3FD-41D4-B27B-70605132E0DC}

満開だったよー

やっぱお花は
癒されますな

でも、この日は
すごく風が強かったけど

でも、お弁当も作って
2人で仲良く
食べたとさ

そして長野県中野市名物の
揚げまんじゅう
{AA8226F2-BB80-4F92-8080-E54038EA4C32}
これは本当に美味しんです

花より団子

春限定ですが、
長野県中野市に
訪れた際は
一度食べてみて下さい