ご無沙汰です
4月に入り一段と
仕事がハードとなり
なかなか更新出来ませんでした

噂では、今まで公休が9日だったのが
10日になるだとか
お給料が上がるとか
色々あるけど
4月から人員が
7人となり
1週間の中で
2回は超勤がある中
今、お仕事しています

働かせていただいて
尚且つお給料を貰ってるのに
文句はあれですが
非常に多忙な毎日を送っています…
でも、プライベートは
充実していまぁす

昨日、一昨日は
お花見、映画デート

やっぱお花は
癒されますな

でも、この日は
すごく風が強かったけど

でも、お弁当も作って
2人で仲良く
食べたとさ

そして長野県中野市名物の
揚げまんじゅう
これは本当に美味しんです

花より団子

春限定ですが、
長野県中野市に
訪れた際は
一度食べてみて下さい



