最下位 | 君の笑顔は1万ボルト

君の笑顔は1万ボルト

私の日常生活の色々を紹介(#^.^#)
たまに私の好きなものについて暑く語る時もあります(笑)

皆は占いを信じますか?

今日占い最下位でした(゚Д゚)

まぁ、来週テストあるんでテスト期間中に最下位になるよりマシですかね??


でも占いのおまじないが“相手の耳元で内緒話をする”
です





内緒話かぁ(・∀・)ノ




内緒話なんて…
















まぁ、あるかないかも内緒です(笑)

それより


















お腹痛いっす(>_<)








魔の実習の時と同じや!







ストレスたまるとお腹痛くなるんだろうな(>_<)





はぁ~