しいたけ占い。そして初心にまたかえるよ | 原宿 表参道 福岡 美容室 peace omotesando美容師まっちゃんBlog

原宿 表参道 福岡 美容室 peace omotesando美容師まっちゃんBlog

原宿表参道 hair salon peace omotesandoの美容師トのBLOG

一生髪が綺麗で過去最高の自分を引き出してくれる美容師であると思って貰うには?をモットーに働いてます

どうも皆さんご無沙汰してます。

最近わちゃわちゃなpeace omotesandoの森村です(・∀・)


最近しいたけ占いにどハマりしております
初心にかえれる優しいお手紙的なヤツなんですよね🤔




女子か!


ってツッコミありがとうございます

でもね、人っコケることもあるじゃないですか、


コケたら大人だったら自分で立ち上がらないといけない。


しかし心がこけてしまうときもありそんな時やっぱり 


周りの人の優しいお言葉で起き上がるんですよね


なのでモテ髪プロデュースサロンの我々は
ただモテたい女子だけでなく


コケてしまった女子にも起き上がるキッカケなって欲しいんですよね


自信を持って自分を好きになれば必ず良い事がおきます。


読んでてクサクなってきたので今日はこの辺で