【今日はダイエット編】痩せるには、有酸素運動と食事 | 原宿 表参道 福岡 美容室 peace omotesando美容師まっちゃんBlog

原宿 表参道 福岡 美容室 peace omotesando美容師まっちゃんBlog

原宿表参道 hair salon peace omotesandoの美容師トのBLOG

一生髪が綺麗で過去最高の自分を引き出してくれる美容師であると思って貰うには?をモットーに働いてます

どうも皆さんこんばんは(・∀・)

モテ髪プロデュースサロン peace omotesandoの森村です(╹◡╹)


美味しいモノに囲まれている年末クリスマス🎄


ダイエッターのワイは体重計に乗ることに恐怖しておりますねん_:(´ཀ`」 ∠):

ぐおおお! 全盛期は50KG

そうです5KGオーバーですわ

そして疑問は

毎日走った方が良いのか?

ターザン先生にそうだんや

ほう、週に2.3回とな

それからちゃんと運動した後には食事を抜くなんて暴挙はやめましょう

食事を抜くと

筋肉が落ちる➡︎代謝機能がさがる→太りやすくなる→運動しても体重が落ちない。

なんて悪循環になります。

食事を管理してこその運動。

それが正しいダイエットになります