【センスと気配りが磨かれる】プレゼント選び | 原宿 表参道 福岡 美容室 peace omotesando美容師まっちゃんBlog

原宿 表参道 福岡 美容室 peace omotesando美容師まっちゃんBlog

原宿表参道 hair salon peace omotesandoの美容師トのBLOG

一生髪が綺麗で過去最高の自分を引き出してくれる美容師であると思って貰うには?をモットーに働いてます

どうも皆さんこんばんは(・∀・)

作業に煮詰まり寝不足な peace omotesandoの森村です(╹◡╹)
徹夜なんて能率わるぃでぇすぅ


さてと本日はこちらに来ております



二子玉川RISEです。
レリゴー言うております。


何故に二子玉川RISEかと言うと

今度の忘年会にて

【3000円以内でプレゼント交換します】


こんなミッションが降りました。


コレがまた中々面白い課題と捉えておりまして

(´-`).。oOそもそも、もてなすのが好きであるワイ。腕の見せ所


(´-`).。oO男も女っているので、何を買えば喜んでくれるかを脳をフル回転して考えるべき。 


んで、んで此処に来たかったんよね

そう。蔦屋家電です。


プレゼントは役に立つものでが良いねぇと思いつつ


アレ? これ peace五カ条の一つやん?



ここでも役に立ったもらうヤツ買えましたよ

何を買ったかは忘年会にて発表します

では(・∀・)
LINE@はじめました。 プレカウンセリング、ご予約にお使い下さい