コロナさえなかったら
4月10日〜わたしは札幌遠征してるはずだったんです。
新しい地図さんのファンミーティングのためにね。
久しぶりの札幌遠征に心ワクワク。
どこへ行こうか、何を食べようかと妄想していたのに
全てが白紙。

だったら家で北海道気分を味わおうではないかと
今日はベランダでジンギスカン焼肉をしてやったぜ生ビール焼肉


食材はこちら。
ラム肉と牛肉カルビも用意。







お布団干してあるのは気にしないでくださいてへぺろ
風がつよし。日差しもつよし。
日焼け止めにキャップかぶってやってます。


ジンギスカン出来上がり〜激ウマです笑い泣き
お供は勿論サッポロビール。


カルビ焼肉も。


メスティン炊飯したご飯にドン。焼肉丼の出来上がり。

どこにも出掛けないので昼間から飲めるってのがイイチョキ
昼に飲むビールは最高なのよ生ビール晴れ

おうち時間を楽しもう。
そして少しでも早くコロナ騒ぎが収束しますように。