やっと夏休みに慣れてきましたひらめき

怒ることにも疲れ、諦めモードになることで、自分が楽になるニヤリ

いかに省エネで過ごすかが大事!!

次男が大きくなったことで、水遊び場に連れて行っても付いて回らなくてもいいし、長男が付いていてくれるので安心。お腹も大きくなってきたので、座って見守れるのはすごく楽♪

喧嘩もするけど、仲良く遊んでくれることも増えたので、自分の時間がとれるようになった😌

二人が楽しめるように電車の旅(かなりの近距離)もしたけど、想像以上に楽しそうだったので、また連れて行ってあげたいなニコニコ

赤ちゃんが生まれたら、中々構ってあげられなくなるので、今のうちに、今の時間を大切にしないとと思っています😊

今は二人とも赤ちゃんが生まれるのを楽しみにしてくれているけど、実際はどうなることやら🤔
(ちなみに性別はまだわかっていません😫)



とりあえずあと夏休み3週間頑張ろうプンプン