不妊治療の通院終わりました〜🙂

無事心拍確認し、転院先へ紹介状書いてもらいました。(前回胎盤早期剥離起こしていたため、念の為総合病院へ)


そして、先日やっと膣剤終わりました爆笑

カスがでてくるので、ずっとおりものシートしていたのが不快で不快で😫

開放感〜*⁠\⁠0⁠/⁠*


6w〜においつわりのようなものがあり辛かったですが、今はだいぶ落ち着きましたニコニコ


転院先でも診察してもらい、赤ちゃんも元気で動いていて、安心✨10wくらいでもう手足動いていて、感動ラブ母子手帳取りに行こう!


まだ12w、20wの壁などあり生まれるまで不安ですが、最後の妊婦生活満喫できたらいいな😌




これが最後の妊娠。

万一のことがあっても、年齢やお金、時間のことを考えるともう不妊治療することはないと思います。


無事に予定日まで過ごして、元気な赤ちゃんに会いたいですおねがい



これで妊活についての記事は終わり、子育てに関してはたまに書いて行くと思います。


宜しくお願いします😊