先月生理が始まり、3人目妊活始めました!

そして、来週移植します!!


先生から「3人目となると家の中台風だよ🙊笑」と言われましたニヤリ


当初から子どもは3人欲しかった。

不妊治療しないとできないし、その分お金がかかっても欲しいという夫婦の希望。


色々あって今がそのタイミングだと判断しましたニコニコ

旦那が3月は仕事が落ち着くだろうからと言ったのに、全く落ち着かない。むしろ忙しさ増してる😵通院日の調整が大変😑




とりあえずエストラーナテープが痒い。

今日から膣坐剤も始まった、これがまた痒い。

移植すると花粉症の薬も飲めない?漢方薬?

これは本当に辛い、、🤧

晴れた強風の日は本当に、、🤧🤧🤧🤧



でも膣坐剤も花粉症も終わりはくる!

そう思って頑張りますウインク


まずは着床してくれますように。



不妊治療卒業するまでは記録として残していきたいと思います(._.)