最近すごくイライラしてます真顔

年末年始の家族の看病疲れなのかピルをやめて、ホルモンバランスが崩れているのか、、


長男が冬休みくらいから朝ご飯にすごく時間がかかって(途中席を立ったり遊んだりして1時間以上かかっていることも、、)朝から怒ってばかりだし、冬休み明けてからはなぜか2日目に登園渋りで大泣き。習い事も前日まで行く気満々なのに、当日の行く時間になると「行かない〜ムキー」と大泣き。

全て無理やり着替えさせて行かせましたが。

(本人は行ったら行ったで楽しんでいる😂)


これは疲れ溜まりますよね?


自分でもやばいと思うくらいイライラしてます😱

どうしたらいいのでしょう、、😮‍💨

来週もこんなんだったら通報されるかもしれないし、私の血管がキレるかもしれない。




そんな中、笑える番組を見つけました!

この番組みたらイライラが少しましになりました!

 

「夫が寝たあとに」

横澤さんとミキティがMCの番組です。


私基本的にバラエティを録画することはないのですが、年末の特番で私の住んでいる地域で放送があって初めて観ました🙂(通常は放送されないのでTverで観ます)年末のゲストが相武紗季さんで興味があって。


子どものあるあるの悩みや解決方法、パパに対する日頃のストレスなどをゲストとトークするんですが、それが面白いし、共感できるし、なるほどと思えることもあるニコニコ



毎週観るのが楽しみになりました☺️

お時間ある方はぜひにっこり