数日前に次男が溶連菌とインフルのW感染赤ちゃん泣き

40.0℃の高熱が2日続き、とても辛そうでしたネガティブ

38.0℃台に下がると体が楽と感じるのか、家の中で遊びまくってました🥲


そして、旦那の体調不良、、、あと一箇所、掃除したいところあるのに、、子ども寝たあとしかできんやないか真顔ちなみに、37.0℃になると熱があると言い、体がきつくなるそうです😷個人差なので言いたくありませんが、私的にはそれは微熱🤫



🟠🟠🟠🟠🟠🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡



今年は長男の幼稚園入園があり、次男との二人時間を楽しんだ1年でした。

1年早かった〜

今振り返っても毎日何して過ごしたかわからないほど平和でよく怒っていた日々だったのかなと思います真顔


あっ、車をぶつけてしまい、修理代◯万円かかったので、それ以降昼ご飯を節約しています🫢


来年はなるべく怒らず、安全運転心がけます🚗


そして、久しぶりに妊活開始します!!

3人目頑張りますにっこり



また来年もぼちぼち更新しますので宜しくお願いしますニコニコ