1週間前まで半袖を着ていた日があったのに、一気に寒くなりましたね🍃


ヒートテック、コート、羽毛布団など冬物引っ張りだしました🧥

 


次男を公園に連れていったら、滑り台でバチっと静電気がきたらしく、涙目で「家帰る」と言われました笑い泣き滞在時間10分未満🕙️


去年はどんだけ寒くても三人で公園に行っていたのに、二人だと無理に外行かなくても済みそう(*´-`)


基本的には寒くても外で遊んで体力をつける方針の我が家。(こう思っているのは私だけかもしれないけど)次男も風邪引かない程度に外で遊び回ってほしいな(^-^)




小さいうちに色々かかっていた方がいいとは言うけど、今のところ頑丈に育っているのか、人混みを避けてきたからか、はやりの病気にまったくかかっていない。(よく鼻風邪はひいてます)少し不安ではあるけれどそのうち幼稚園でもらってくるかな?キョロキョロ