長男の初めての運動会終わりましたニコニコ



家ではかけっこの練習以外はしていなくて、ダンスをみたいのに全く、、悲しい

なので、本番はすごく感動しましたおねがい

ちょっとぎこちなく、足元などを確認しながら一生懸命踊る姿が長男っぽくもあり、今の時期だけしか見れない可愛い姿でしたウインク

終始緊張していたようですが、友達と笑っているのを見るとほっこりしましたニコニコ


そして、よく、その運動会のビデオを観たがります(^-^)嬉しいのかな♪

別日に地区の運動会があって、同じクラスのお友だちと写真を撮ったのですが、それがまた嬉しかったようです口笛撮るときは緊張して離れていたのにニヤリ
アップにしたりしてずっとその写真を見てました指差し「もっと近づいたら良かった」みたいなこと言ってました泣き笑い

今後、仲良くしているお友だちと会えたときは写真とるようにしようニコニコ