夏休み初日朝方から長男発熱驚き

そして、数日後、次男も発熱。

二人とも数日間、熱が続き、看病の日々でした(^^;



熱は下がったものの鼻水は出るので、かかりつけの耳鼻科へ。

ここで、問題発生。

通いすぎて、本人たちが慣れ、キッズスペースでやりたい放題。

言うこと聞かなすぎて、私👹💢

(診察では嫌がらず泣かず、おとなしくしてます)

ちなみに薬局でも同じ。


待ち時間が辛いガーン


ダメと言っているのに、ニヤニヤしながら2度3度、、、

次男は本当にイタズラっ子。かわいいけれど大変不安

長男はだめとわかっているけど、次男が楽しそうにしているとやりたくなるらしいキョロキョロ



2人を止めるので必死な私。


午前中はがっつり叱りました(-_-)


もう行きたくないのに、中耳炎が治っているかまた確認しに行かないと、、、



行きたくなーい!!えーん



何事も二人揃えばパワーアップ💪


最近仲良し度が増してきて、嬉しいし、二人で遊んでくれるのは楽だけど、イタズラする時も当然一緒なので大変驚き

これがあと数年続くと思うと、、不安


私も負けずにパワーアップしなければ指差し