月火水木金土日~♪

長男が口ずさんでいるので何の歌か調べたら

"やっほっほ なつやすみ"という歌。


初めて聞いたニコニコ


ちなみに続きは

♪毎日楽しいなつやすみ~♪



毎日楽しいと思ってもらえる夏休みにしたいけど、毎日は多分無理(-_-)



毎日何するよ?

長男だけだったらおやつ作ったり、なんだかんだしようはあるけど、次男も一緒だとハードル上がるなぁ不安



そして、毎日絶対昼寝しないとやっていけない。

私の就寝時間早めようかな、、、そうしないと彼らのスタミナとわがままについていけないと思う不安


でも1ヶ月と少し頑張ればいい!!

先が見えているのだけが救い無気力



頑張ろう!頑張れ私!!

みなさん、頑張りましょう花