先週から始めた離乳食。
1週間経ちました。

10倍粥と麦茶デビュー✨

どちらとも初日は「なんだこれ?キョロキョロ」みたいな顔しながら食べました。

2日目もちょっと不安そう。
3日目からぱくぱく(*´-`)飲み込むのが上手になってた爆笑そして、こぼさないのはいいけど、早い!!ゆっくり食べてほしくてちょっと間をおくと、早くくれと声を出して主張笑い泣き
食べ終わると、もう終わりなのかと泣き出す笑い泣き

真顔で食べてるけど美味しいんだよね?ニヤリ
勝手にそう思ってます。

作りがいがあるー\(^^)/
たくさん食べて大きくなーれ照れ

今週は野菜デビュー(*´-`)

毎週土曜日に1週間分のお粥とその他を作って、リッチェルの保存容器で冷凍していく予定ですウインク
ブレンダーは持ってないので、こし器でじみにすりすりします(^^;

旦那が人参嫌いなので、離乳食のためだけに人参を買うと余る、、だからちゃっかり人参だけはBF買ってます\(^^)/


料理は苦手な方だし、めんどくさい。
でもまだ苦ではない。
息子のためだと思うと頑張れる!
この心、いつまで持つだろうか、、、キョロキョロ