1ヶ月に1回か2回、義実家に連れて行くんですが、ここ2回はギャン泣きえーん
いつもお義母さんに抱っこしてもらうんですが、だめで、、、
ついに人見知り発動したみたいです(^^;


うちの両親にはお宮参り以来会っていないので、次帰省するときにどうやることやら笑い泣き
コロナのせいでまた帰省中止になりませんように(>_<)


色んな所に連れて行きたいのに、コロナのせいで全然連れていってあげれてないショボーン
ということで、梅雨も明けそうなので、今度の4連休で遊園地(入場券もらったのでお散歩メインで)と動物園に行く予定です(*´-`)
色んな物を見せてあげたいなぁ✨
私も楽しみ爆笑



あと、息子がここしばらく、以前よりも服を噛みだしたり、おもちゃを頻繁に口に入れるようになったので、口を覗いてみたら、、、
下の前歯2本がうっすら歯茎の下にいるのを確認しましたチュー!!
まだ生えてはきてないけど、しばらくするとでてきそうな感じです\(^^)/
だから、むずむずするんでしょうね。
歯がためは時間を決めているんですが、離すときに「もうちょっとさせて~ムキー」と言わんばかりに声を出されます(^^;


人見知りも歯も成長してる証拠!
もうすぐ離乳食も始まる!!
私もお母さんとして、成長しなければプンプン
頑張ろう(*´-`)!!