自宅に帰ってきて約1週間が過ぎました。

入院中に部屋の隅々まで掃除してくれて、迎える準備を完璧にしてくれていた旦那ラブ

帰ってきた日、テーブルにプレゼントと手紙がありました。中々手紙なんて恥ずかしくて書いてくれないのに、、、感動して涙がおねがい


帰ってきてからの息子はというと、泣くし、うんちも臭いし、おしっこかけてくるし、夜寝てくれないときもあるけど、休暇中の旦那と一緒だったので頑張れました。
初めての育児に試行錯誤してます。


旦那は掃除、洗濯、買い物、炊事、全部しっかりやってくれました。献立も栄養とれるようにしっかり考えてくれて、レシピサイト見ながら美味しいご飯作ってくれましたおねがい
立ちっぱなしで足の裏が痛くなったそうですキョロキョロ

でも息子の世話も率先してしてくれて、たくさん話しかけてくれて、いいパパをしてくれています。


この人と結婚できて、ようやくパパにしてあげることができて、本当に良かったと思います照れ
パパ、ママになってまだたった2週間だけど、2人の時には分からなかった旦那の良さを感じる日々でした。


でもその休暇も昨日で終わり。
来週からは母がきてくれますが、今日、明日は1人でお世話しなければいけませんキョロキョロ

頑張りますプンプン