いやぁ、マネジです

タイトルに対して意味はないのだが

つーか……
うん………
2月に別れて3月に違う人と付き合うってアリか…………
あ、いやいやこっちの話


今日は、ドームで部活で。
なんかRMテンション低くて、、、
"なんか、変だね?今日…"
って言ったら、
"いっつも変だよ"
とか返してきて

イラ…←
でも、結局いつもみたいにずっと2人で話してた

笑ちょっとRMが怖いな、って思っちゃったことは、ここだけの話にしとこっと

なんか、小学生、中学生の頃の話してた

RMは小学生時代は先生に歯向かっちゃうような、うるさい系で、
マネジは女子よりも男子と遊んでたことのほうが多かったし楽しいと感じていたまぁうるさい系で、
中学生時代のRMはクラス内でも頭良かったから、クラスのまとめ役で、
マネジはちょ~暗くて今思えば絶対話し掛けたくないタイプの、必要最低限のことしか喋んないような奴で、
高校時代、つまり今のRMは自らが言ってることそのまま書くと、クラスでは全然喋んない大人しい陰キャラで、
(マネジは全然そうは思えないんだけど…だっていっつも話してるし
)マネジは小学生の頃のマネジに戻って、素になりました。
マネジにとって、黒歴史の中学時代はすっごく疲れたものです。
だって、全部演技ってゆうか、
嘘だったから。
ホントは騒ぎたいタイプなのに、
興味ないってフリしてずっと我慢してた。
だから、今のマネジは今の生活にすごい満足しています、
たとえ、周りが今のマネジが嫌いだとしても、マネジ自身は自分を偽って生きるのはもう嫌だからさ


ってなんか重たくなりましたね
(;´Д`)
まぁ、それでお互いのこと話し合って、
なんかすっごい今まで以上に知り合えたかなって思います


じゃあまた更新します
