スワロフスキーデコ〜マイクデコ | Madonna's 時間

Madonna's 時間

マイケルジャクソンが亡くなったことに影響を受け音楽を始めました。
MJの曲だけを歌っています。
jewel_madonnaとしてスワロフスキーアクセサリーのクリエイターとしても活動中。

こんばんは!


久しぶりにスワロフスキーデコの投稿です✨


先日ボーカリストのお友達から新しいマイク🎤のデコをご依頼いただきました❣️


2年前にご依頼いただいたのは有線マイクで、今回は8月にあるワンマンライブのために購入された

新しいワイヤレスマイク🎤を!




こんな感じで

今回はブラックダイヤを💎!


ちなみに前回の時は



クリスタルでデコさせていただきました。


もちろん、

私もライブの応援📣に行きますよー‼︎




キラキラマイク🎤、

お互いボーカリストなので、その観点から

いろいろ使い勝手も含めてアドバイスさせていただきました。


ステキなステージ、楽しみです😊




マイクデコやスワロフスキーアクセサリー💍、

ご興味ありましたら覗いてみてくださいね💓