#私の幸せな時間 | Madonna's 時間

Madonna's 時間

マイケルジャクソンが亡くなったことに影響を受け音楽を始めました。
MJの曲だけを歌っています。
jewel_madonnaとしてスワロフスキーアクセサリーのクリエイターとしても活動中。



THISISITコンプリートライブに向けての準備。


自宅からすぐのところに音楽スタジオがあるなんて✨✨✨✨✨😊

なんて恵まれているのでしょう😊💓💓💓


今日(昨日だ😓)はコーラス隊の皆さん用にメインボーカルの歌入れ🎤でした。


打ち込み音源にメインボーカルが入ったものから、コーラスワークを考えてもらうのですが、

肝心なメインボーカルが、

大丈夫かしら。。笑


あと3ヶ月、がんばります🤲🏻🎶



そして、いよいよチケット🎫皆さまのお手元へ〜



早速県外のお友達にも投函📮しました。



メモリアルに向けて✨❤️


感謝の気持ちが届きますように✨🫶🏻


私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する