2023札幌帰省 食レポ その4 | Madonna's 時間

Madonna's 時間

マイケルジャクソンが亡くなったことに影響を受け音楽を始めました。
MJの曲だけを歌っています。
jewel_madonnaとしてスワロフスキーアクセサリーのクリエイターとしても活動中。

こんばんは!


札幌出発✈️からちょうど1週間。

早いですねー😅

今日はバンド仲間のライブ&ミュージカル🎵を観に行ってきました❣️

たくさんの感動を胸に✨🧡


再び札幌食レポ、続けます☺️



6/4(日)は雨☔️で寒い日。

東家寿楽→(写真撮影)→六花亭円山店まで来ました。

若者たちはお腹いっぱいなはずだけど、

娘夫婦は夜の便で東京🗼へ帰るので。。

何も食べずには、ねー。。。


ということで、

早めの夕食をとることに🤣


おばあちゃん👵、息子、私はタクシーで🚕、

娘夫婦は歩きで、

近くの回転寿司へ行くことに。


☆回転寿司トリトン円山店





ここも混んでて、

早い夕方だったのに3〜40分は待ったかな。。

お腹ぱんぱんなのに、なぜか座るとたべれちゃうんだよね笑笑


ワイワイと楽しい時間でした☺️🧡




おばあちゃん👵もよく食べました!


トリトンは、帰省のたびに来てるね笑


私は断然甘エビ🦐派です。

安定の美味しさでした。



まさに食べてばっかり、ですが、

娘夫婦と一緒というのもなかなかないことなので、

いい思い出になりました🎵



6/5(月)はまた続きまーす

ではー