THIS IS IT コンプリートライブ〜SOLD OUT感謝✨ | Madonna's 時間

Madonna's 時間

マイケルジャクソンが亡くなったことに影響を受け音楽を始めました。
MJの曲だけを歌っています。
jewel_madonnaとしてスワロフスキーアクセサリーのクリエイターとしても活動中。

安定の夜中更新です。


THISISITコンプリートライブ、

おかげさまでSOLD OUTになりました😭㊗️🎉


もー、感謝感謝であります🙏💓💓💓



予想以上に、ラスト早かった〜‼︎



今年一月のダブルバースデーの時も、

ラストでグッと増えて、あっという間に溢れてしまったのを教訓に。。。😆


少し余裕を持って締め切ろうと思ってたのですが、

一気にその余裕もなくなりました笑笑


ちょうど、THISISITでご一緒していただくダンサーさんに、フライヤーをお渡ししようと、

夕方ご飯一緒に食べてたら🍴🍲


あちこちから予約の連絡いただいて。。


えっ!😳😳😳

ちょっと早くない??

もう、すぐSOLDOUT出さないとー!😂💦💦💦

ってなって、。笑笑


でも、その後も予想通り

たくさんのお友達から連絡いただき、

今はすでにキャンセル待ち数名。。✨🙏


本当にありがとうございます🙇‍♀️💓


うれしいけど、めっちゃプレッシャーです🤣


いえ、いえ。がんばります。みんなで。



今回は記念チケット🎫作っています。

めちゃくちゃカッコいいやつーーー‼️😍


手売りになりますが、

お渡しするのが今から楽しみです。



Michaelに心からのリスペクトを❤️




お待ちしてます☺️