Handmade Jewelry ONE DAY SHOP ありがとうございました | Madonna's 時間

Madonna's 時間

マイケルジャクソンが亡くなったことに影響を受け音楽を始めました。
MJの曲だけを歌っています。
jewel_madonnaとしてスワロフスキーアクセサリーのクリエイターとしても活動中。

初の企画でしたが、

私の雨女パワー炸裂で😂

午後から雨☔️の販売会となりました。


ご来場くださったお友達の皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️✨💓






何年振りかのお友達が顔を出してくれたりして。。

懐かしくて嬉しい時間に感謝です🙏✨


出店慣れしているさくらちゃん🌸にレイアウトをお願いして。。



途中、小屋販売のお客様一家が覗いてくださったり



あっという間の7時間‼︎


また次回、さらにパワーアップして

開催したいと思います‼️


来年の春くらいかな☘️


その時は、またよろしくお願い致します🙇‍♀️





スワロフスキーを使ったハンドメイドアクセサリーを制作しています。

よかったらInstagram覗いてみてね❣️

↓↓↓

https://instagram.com/jewel_madonna?igshid=MTIyMzRjYmRlZg==